【事前予約制】マイナンバーカード事務に係る休日窓口について
個人番号カード申請、交付及び更新業務の休日窓口を開設します。
受取場所が荻原出張所の方も、下記の日程に限り本庁にて受け取り可能です。
また、混雑を避けるため「事前予約制」とし、事前にご連絡いただいた方のみ対応させていただきます。平日の来庁が難しい方は、ぜひこの機会をご利用ください。
日時 |
第1回 令和7年7月26日(土曜日) 第2回 令和7年8月23日(土曜日) 第3回 令和7年9月27日(土曜日) 第4回 令和7年10月11日(土曜日) 第5回 令和7年11月29日(土曜日) 第6回 令和7年12月14日(日曜日) 全日9:00~12:00
|
開設場所 | 役場本庁 税務住民課窓口 |
対応事務 |
個人番号カード申請・交付・更新のみ ※住民票発行等の窓口業務は行いません。 |
予約方法 |
窓口をご利用の際は、事前予約が必要です。 |
注意事項 |
●事前予約制のため、予約がない場合は開設しません。 ●必要書類が揃っていない場合、カードの交付や各種手続きができませんのでご注意ください。 |
更新日:2025年07月07日