大台町空き家バンクについて

大台町空き家バンク業務の一部中止について

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、三重県緊急警戒宣言が発表されたことから、令和2年8月5日(水曜日)から当面の間、県境を超えた移動を伴う空き家の登録相談、移住相談、物件の内覧を中止します。なお、電話でのお問い合わせ、郵送での利用申込書の受付は承ります。

 県内の方への対面による空き家の登録相談、移住相談および物件の内覧は実施しておりますが、今後の状況により、業務内容の中止を行う場合がありますので、登録相談および移住相談にお越しいただく際は必ず事前にお問い合わせください。

 また、所有者様や仲介事業者様等のご意向により内覧を延期させていただく場合があります。

 

【問い合わせ】大台町役場企画課 電話 0598-82-3782

大台町空き家バンク

大台町では、空き家を有効活用し、移住促進と交流人口の増加により集落昨日の維持と活性化を図ることを目的に『大台町空き家バンク制度』の運用を行っています。

大台町内の空き家を所有される方、大台町へ移住したい方は、ぜひ大台町空き家バンクをご活用ください。

 

大台町空き家バンク実施要綱

空き家バンクの利用前にご一読ください。

大台町空き家バンク実施要綱(PDF:148.4KB)

大台町空き家バンクイメージ図

大台町空き家バンクイメージ図

注意事項

町は、空き家所有者、定住希望者に対しての情報の提供のみ行います。交渉や契約等のあっせんや仲介は行いません。

また、交渉や契約等に関するトラブルについても町は関与しませんので、当事者間で解決をお願いします。

ご希望の項目をクリックしてください

所有者向け お探しの方向け

空き家一覧

お問い合わせ先
大台町役場 企画課
〒519-2404
三重県多気郡大台町佐原750番地
電話:0598-82-3782
ファックス:0598-82-1618
お問い合わせフォーム